冬の麻ひもバッグ

DSCN0258.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


もふもふのフェイクファーをあしらった、冬の麻ひもバッグです。

先月末のイベントで麻ひもバッグの在庫を売り切って、
(シーズン終わったなww)などと思っていましたが・・・
また編んじゃいました

DSCN0260.jpg

DSCN0259.jpg


内布は、バンビやリスなど可愛い森の動物がプリントされたコットンです。
内ポケットつき。
合皮の持ち手を、革用の手縫い糸を使って縫い付けました。

約20cmの丸底なので容量たっぷりです。
冬のおしゃれにぴったりの、もふもふ(笑)

web shop (現在準備中) にアップする予定です。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0