ことり柄スマホポシェット

DSCN0241.jpg

DSCN0242.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


先週末のイベントで、いくらか在庫が手薄になりましたので
(ご来場のお客様、ありがとうございました)
せっせと追加制作していました


カラフルに揃った、ポシェットタイプのスマホケースです。
スマホやデジカメ、眼鏡など入れて肩から下げて使えます。

すぐに取り出せて便利ですよ♪
口金サイズは10cmです。
お買い上げの際は、スマホのサイズをご確認ください。


今日の 第3回 山小屋水曜マルシェ に持っていきます。
https://www.facebook.com/events/827507270627257/
ちょっと寒いけど、いいお天気になりそうです。
ドライブがてらサイクリングがてら・・・お近くでしたら、お立ち寄りくださいね♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0