ことり柄ショルダーバッグ

DSCN0227.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


オーダーいただいて作ったバッグ→ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1888.html
このパターンで、がらりと布合わせを変えてみました♪

DSCN0224.jpg

ことり&ドット柄のキュートな布合わせに合わせて内布はキレイ色で。
サーモンピンクの帆布です。

内ポケットは2つあります。
幅広のチロルテープも、もちろん ことり柄


DSCN0225.jpgDSCN0226.jpg

お花は取り外しできます。 位置を変えてみたり、
シンプルなお花のブローチとしても使えます。

DSCN0221.jpg 外すとこんな感じ♪ レースもカワイイですよ^^

DSCN0229.jpg

ファスナーのサイズは30cm。 マチは約10cm。
持ち歩きそうなモノ、とにかく入れてみました(笑)

・ペットボトル ・長財布 ・タオルハンカチ ・バネポーチ ・通帳ケース 
・文庫本 ・カードケース ・ケータイ

目についたもの、いろいろ入れてみましたがまだ余裕♪
外した手袋やマフラーなども入りそう。。

ショルダーは調節できます。
伸ばせば斜め掛けもOK  元気にお出かけできますよ♪

イベントに持っていきます。

10月の出店予定イベント

『朝霞手作り雑貨マルシェ』
10月25日 (土)  10:30-15:00
朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー

http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/
ブース名 zakka_clover で出店します。


『カントリーフェスタ in 熊谷』
10月26日(日)27日(月)  10:30~15:00
熊谷文化創造館さくらめいと 月のホール
熊谷市拾六間111-1

初日 26日(日)ブース名 TWINMOON で出店します。
http://www2.ocn.ne.jp/~nijitown/jcfka.html


『アウトドアカフェ 山小屋水曜マルシェ』
10月29日(水) 11:00-15:00
https://www.facebook.com/events/283719761832455/


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^










関連記事

COMMENT 2

やんぐばあちゃん  2014, 10. 20 [Mon] 16:52

こんにちは!

とっても可愛くて素敵(*^^)v
いっぱい入るのも嬉しいです。
ファスナーついてるから安心です。

きっと大喜びすると思いますよ。
1号、2号、3号イメージが違う!
みんな素敵です(^_^)/

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 10. 21 [Tue] 23:07

Re: タイトルなし

やんぐばあちゃんさん♪ ありがとうございます^^ ついに3号ですね(笑)
誰かに気に入っていただけるといいんですけど(^O^)

Edit | Reply |