大人かわいい・ドット柄リュック

DSCN0180.jpg

DSCN0187.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


リュックサックのオーダーをいただいたので、パターンを作り
その、確認のための試作品です。

高さ約 32cm 横幅約24cm マチ約10cm。
ちょっとしたお弁当と飲み物を持って、お出かけするのに十分なサイズです。

本体はダブルファスナーあき。
前面のポケットには、ケータイや小銭入れ。
両サイドのポケットには飲み物やハンカチ、タオルなど。

DSCN0185.jpg

試作品だけど、販売できるようにカワイク作りました。
ポケット口には、おしゃれなチロルテープを♪

DSCN0182.jpg

内布はプリント柄コットンです。
動物シルエットのリンゴ柄♪

DSCN0181.jpg

背中にあたる部分は、綿麻キルティングを使用しました。
しっかりしながら、背中への当たりは柔らかいかなと思います。

一部、仕立てに四苦八苦したので少し改良し
さらに、リクエストのポケットをプラスしてお作りしています。

只今、制作中ですので 納品まで、あと少し


こちらの試作品は、イベントに持っていきます

10月の出店予定イベント

『朝霞手作り雑貨マルシェ』
10月25日 (土)  10:30-15:00
朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー

http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/
ブース名 zakka_clover で出店します。


『カントリーフェスタ in 熊谷』
10月26日(日)27日(月)  10:30~15:00
熊谷文化創造館さくらめいと 月のホール
熊谷市拾六間111-1

初日 26日(日)ブース名 TWINMOON で出店します。
http://www2.ocn.ne.jp/~nijitown/jcfka.html


『アウトドアカフェ 山小屋水曜マルシェ』
10月29日(水) 11:00-15:00
https://www.facebook.com/events/283719761832455/


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^




関連記事

COMMENT 2

やんぐばあちゃん  2014, 10. 10 [Fri] 18:25

とっても素敵\(^o^)/

可愛いぃ~(^_^)/

良いねぇ~(*^^)v
とっても素敵です。
使い易そう~!
本当に素敵、何だか嬉しくなりました。
とっても楽しみ\(^o^)/

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 10. 12 [Sun] 00:34

やんぐばあちゃんさん

ありがとうございます^^ 
オーダー品もやっと完成して納品できそうです。そしたら、次は・・・(^_-)-☆

Edit | Reply |