生成キルティングのショルダーバッグ

DSCN0177.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

試作品の秋色ショルダーバッグを元に、オーダー品を仕上げました。

ナチュラルな生成り色をご希望でしたので
綿麻のキルティングを使いました。

チョコ色のサークルレースで秋らしく、大人っぽく。
でもドット柄のショルダーが、キュートですよ^^

DSCN0178.jpg

DSCN0179.jpg

たっぷりマチのボックス型で、小ぶりでもたくさん入ります。
ファスナーサイズは30cm。
しっかりした綿麻の内布に、ポケットを2つ付けました。


納品ずみです。
とっても喜んでいただけて嬉しいです
ご旅行の日程までに間に合って、よかった~♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0