ペットボトルケース・ブーケ柄モノトーン

DSCN0146.jpg

DSCN0147.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

昨年、ペットボトルケースをお買い上げくださった方が
今年もオーダーしてくれました^^

私もお気に入りのブーケ柄綿麻生地、黒をご希望です。
生成りの帆布と合わせて、シックなモノトーンの仕上げました。
内布は保冷シートです。

去年お買い上げいただいたもの・・・
くり返しお洗濯されたのが伺えます。
ご愛用されてるんだなぁと、久しぶりの嬉しい再会です。

DSCN0148.jpg

この、Dカンを付けるためのリボン。
リボンがほつれて外れてしまったとのことでしたので、お直ししました。
今度はリネンテープで補強しましたよ^^
口を絞るコードも傷んでいたので、取り替えました。

これで、まだまだ使えますよ~。

ありがとうございます♪


9月の参加イベント 
「アウトドアカフェ 山小屋」さんの定休日のお店をお借りして
9月24日(水) 11:00-15:00
『アウトドアカフェ山小屋水曜マルシェ』
https://www.facebook.com/events/283719761832455/

作家さんのハンドメイド作品の販売のほか、ワークショップなどもあります♪
1日、のんびり山小屋におりますので
遊びにいらしてくださいね


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0