大人乙女仕様・ぺたんこポシェット

DSCN0125.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

イベントにいらっしゃったお客様から、ご注文いただきました。
「これと同じような形のを作っていただけますか?とっても使いやすいの」

見ると、そのハンドメイドと思われるポシェットは
とてもお似合いで、大切に使い込まれてきたのが伺えます。。

・形も大きさもこんな感じで
・体に沿うように、ぺたんこで
・後ろ側にファスナーポケットがある  

リクエストはその3点。 ブースで販売していたバッグをご覧になって
「これ、素敵ね~」と生地が決まりました。

「楽しみができたわ~♪」
と、そのご注文自体を喜んでくださってるようでした。

DSCN0126.jpg

DSCN0127.jpg

ショルダーベルトは長さ調節できるようにし、
ポケットのファスナーには、引きやすいよう革ひもをつけました。

私の母と同世代かしら・・・
優しい雰囲気を持った、品よく可愛らしい方でしたので
落ち着いた色味に、ちょこっちょこっと可愛さをプラスして仕上げました。

納品済みです。
きっとお似合いだと思うのだけど、
気に入ってくださってるといいなぁ。。



9月の参加イベント 
「アウトドアカフェ 山小屋」さんの定休日のお店をお借りして
9月24日(水) 11:00-15:00
『アウトドアカフェ山小屋水曜マルシェ』
https://www.facebook.com/events/283719761832455/

作家さんのハンドメイド作品の販売のほか、ワークショップなどもあります♪
1日、のんびり山小屋におりますので
遊びにいらしてくださいね


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0