タグ用・リネンテープ

DSCN0124.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

作品につけるタグは、リネンテープにロゴスタンプを押して手作りしています。

いつも、50~100枚くらいずつの作り置きを繰り返していますが
先日リネンテープを切らしてしまい、急いで買いました
・・・つける作品がないんだから、慌てることはなかったけど(笑)

同じお店で、もう3~4回リピ買いしています。
THE RIBON SHOP
http://ribon-shop.com/index.htm

リネンのグログランテープです。
リネンのしなやかな風合いがあって色合いもよく
でもしっかりハリがあって、スタンプしやすい縫いやすい^^

たくさん作ったタグを使い切れるように、作品作らなきゃ♪


9月参加イベント
第2回 アウトドアカフェ山小屋水曜マルシェ
https://www.facebook.com/events/283719761832455/




応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^



関連記事

COMMENT 0