900ml サイズ・ペットボトルケース

DSCN0122.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

仲良しのブロ友さんから、ご注文をいただきました。

布合わせは『おまかせ』だったので、好きに作らせていただきました(笑)
きっと気に入ってくれるだろうな♪と思いながら。

デザインはお任せでしたが、サイズが特別☆

DSCN0123.jpg

ご指定サイズは 「野菜ジュースのボトル(900ml)」

スポーツなさる方なので、飲み物をたくさん持ち歩くそうなのです。
ハンドメイドでこのサイズ・・・売ってるの、見たことない(笑)

きらきらグリーンの保冷シートに、キャンディみたいなストッパー。 
きれいなブルーの帆布とカワイイことり柄に合わせて
カラフルに仕上げました♪

発送ずみです
各地で豪雨の被害がでています。お見舞い申し上げます。。。

無事に到着しますように♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0