バボでリフレッシュ☆


 
12月3、4日 国立代々木体育館へ行ってきました。
バレーボールワールドカップ 男子大会☆
 
近郊で試合があると ご一緒してもらう、バレ友さんと2人で
1日3試合x2日  たっぷり観戦してきましたー。
 
4年にいちどのW杯。 ずーっと楽しみにしていたW杯。。。
発売日早々にチケットを買って、わくわく
しかし、とんでもないアクシデントに見舞われ 
 …ココロ、オレソウ
 
それでも、せっかくだから楽しもうと遊んできました

 
 
バボちゃんは、想像以上にカワイイ
 めっちゃカワイイ
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各国、みんなから可愛がられるバボちゃん。
↑ こちら、優勝したロシアチーム。
 
 
↑ 東京ガールズと踊るバボちゃん。
ステップを踏む姿も、非常にカワユし♪
 
1日が長いので、試合の合間にお出かけです。
 

 
 
 
1日目はあいにくのお天気も、
翌日にはキレイに晴れ。
 
美しい紅葉を見ながら散策です。。
 
 
場所は原宿。
ちょっと歩くだけでもかなり楽しい^^
 
 
ジェラート食べて、おいしいランチに行って。
(食べるのに忙しく写真がイマイチだった
 
お店はおしゃれだし、
店員さんたちは みんなカッコいいし

 
 
 
 
 
街はすっかりクリスマス。
夜、街路樹のイルミネーションもきれいだったし、
東京タワーも見えた~♪
 

 
バレ友さんとは、時折メールのやりとりをするし
何度も一緒に観戦しているから、もちろん話すのは初めてじゃない。
 
けれど、生活スタイルも環境も立場も違う。
まったくの異業種で。
じっくり話したら いつもとは使う脳が違うみたいだ・・・
 
慣れない街と、つづく異業種交流とで
かなり刺激になったようです。 
 
帰ったらぐったり疲れて、知恵熱でも出たかと思った(笑)
 
 




 
あ、バレーもよかったですよ。
すごく。
世界のトッププレイヤーを間近でたくさん見られたし
最終日、1位2位3位4位が決まる試合を観られたのは幸運でした。
 
バレーボール、おもしろいですよ♪
日本では女子のほうが人気ですけど
私はダンゼン、男子派です(笑) 高さ、パワー、スピードは芸術的♪
 
 




 
 
と、いうわけで
 
今日は休息。(遊んでおいて休息もなにも・・・
仕事が休みだった娘と一緒に、
買い物に行って、洗濯物をたたんで
他愛ない話をしながら、そのまま昼寝して・・・。 いちにち、ゆるゆる。
 
 
そうそう、明日イベントだった。。。
私にとっては今年最後だし、お友達にも会えそうなので
ご挨拶が主目的です ^^;
これもまた、いつもと違う心持ち。  いっぱい楽しんできます♪
 
 
 
 

応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
 
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0