長財布・ロマンチックピンク♪

DSCN0053.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

長財布をご愛用くださっているお客様から、
新しいお財布のオーダーをいただきました

前作のやり取りで、ピンク色がお好きな優しい方の印象でしたので
イメージしていましたが
いちおう、ご希望を伺ってみましたよ^^

「ピンクやバイオレットを使ってロマンチックに」
なるほど、やっぱり(笑)

でも、前作と同じような布合わせではつまらないので
おしゃれなモチーフがいっぱいのプリント柄と、幅広レースを透かしてみました。

DSCN0054.jpg

DSCN0055.jpg

DSCN0058.jpg

淡い色調に合わせて、紫色は優しいラベンダー色に♪
ポケットの数など、仕様は同じです。
コインポケットの中も、いつもの黄色。さりげなく金運アップ祈願
ラッキーを呼び込みますように、よつばをチクチク♪

布合わせのご確認をいただいてからお作りしましたが・・・
気に入っていただけるかな(どきどき)



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

megu  2014, 08. 09 [Sat] 19:27

お久しぶりです♪

ちょこちょこ覗かせて頂いてました!

あまり可愛い財布で、わぁ!って・・コメントしたくいなっちゃいまして(^_^.)
バイアス綺麗に縫えていますねぇ!さすが・・って感じです。

私は、しばらく裁縫から遠のいていまして・・。
久しぶりに何か作ると失敗してばっかりですね。
小さいものでもマメに作らないとダメだなぁと思う今日この頃。

実は義父が認知症になっちゃいまして。
(重い話はしたくないのですが)

でもでもっ時間を作っては、ひとつでも作ろうと頑張ってます!

ぽりんさんの作品、癒されます(*^_^*)
優しい気持ちになれますね。

また、、お邪魔しま~す!では!

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 08. 11 [Mon] 13:22

Re: お久しぶりです♪

meguさん♪ お久しぶりです(≧▽≦) ご覧いただいていたなんて、嬉しいです♪
コメントありがとうございます。
バイアス仕上げには、いまだに苦労しています(^_^;) なかなか難しいですね。

お義父さまのお世話、大変ですね。
私の両親も、同じような年代でしょうから他人事ではありません。
たとえ少しの時間でも、好きなものを作って喜びとか達成感とか・・・
ハンドメイドが癒しになることを願っています。

嬉しいお言葉をいただきましたから、まだまだ頑張れそうです♪
ぜひまた、遊びにいらしてください!



Edit | Reply |