パスケースホルダー・理系男子

DSCN0001b.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

zakka_clover お客様の中心は大人女子ですが、
今回のオーダーは、その大人女子の息子さん用です^^

通学用のパスケースホルダー。 男子ですよ、難しいです。男子
どうもイメージできなくて、情報収集・・・

理系ですって。
すぐに化学式をモチーフにしようと浮かんだので
さほど、お待たせすることもないと思っていました。

が!いざとなると悩みました
活字をたくさん、アイロン転写でプリントしてみようとか。
授業で習う元素記号をスタンプしてみようとか。
考えだしたら楽しくなってしまって・・・


DSCN0001bb.jpg

そして思い出したのは、6角形の構造式。
えっと・・・あれはたしか・・・ 検索検索(笑) そう、それだ!

黒板に書かれた文字っぽく、直に手書きしてステッチしました。
あえて手書きっぽく。
(いえ、この程度にしか刺せなかったです・・・

DSCN0002b.jpg

後ろはグログランテープでシンプルに。

DSCN0004b.jpg

仕様はいつもと同じです。
パスケースがセットしてあり、リールでホルダーごとしゅるしゅる~
そのまま改札をタッチ☆


結局お待たせしてしまいました
近いうちに納品させていただきます♪
理系男子、気に入ってくれるかしら。。。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0