カラー帆布のペットボトルケース

IMGP6385b.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

ペットボトルケースのご注文です
オーダーは一つですが、納品する分も含めて作らせていただきました。

しっかりした帆布に綿麻のプリント柄を重ねてあります。

IMGP6386b.jpg

キャンディみたいな、ストッパーも可愛いですよ♪
内側には保冷シートを使用しています。

ご依頼主様には、ブラウンを選んでいただきました。
やっぱり( *´艸`)

グリーンとブルー2点は納品用です^^


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^



関連記事

COMMENT 2

やんぐばあちゃん  2014, 06. 25 [Wed] 23:02

NoTitle

ありがとう~(^_^)/
これで30日のお出掛けは、バッチリです(*^^)v
明日よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 06. 27 [Fri] 00:51

やんぐばあちゃんさん♪

今日はありがとうございました。
素敵なお出掛けになりますように^^

Edit | Reply |