スモッキング&チクチク刺繍のグラニーバッグ

IMGP6377b.jpg

IMGP6379b.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

スモッキンググラニーに、チクチク刺繍をプラス♪

カラフルドット柄のポップな綿麻生地と
生成の帆布が、さわやかな色合わせのバッグです

IMGP6378b.jpg

IMGP6380b.jpg

マチは約10cm。 ポケットつきです。
フリーハンドで図案を描いて、ちくちく。。。この小鳥さんは

IMGP6381b.jpg

このプリント柄を参考に^^
内布は接着芯を使用して、しっかり仕上げています。

夏のお出掛けが楽しみになるといいなぁ。。
そう思いながら作りました。

委託先のパトリさんに納品予定です♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^





関連記事

COMMENT 0