【苺狩り】イベントに納品です

IMGP6343b.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

埼玉県北本市の イチゴ雑貨セレクトショップ
Berry Home さんに委託でお世話になっています。

久しぶりに 納品してきました♪
こちらのイベントに並びます
            
5月28日(水)~30日(金)
BerryHomeで苺狩り】 http://ameblo.jp/berry-home15/entry-11856926280.html

オーナー hikoさん買い付けの雑貨や作家さんのハンドメイド作品がたくさん
ぜひ、楽しい苺狩りにいらしてください^^


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^
関連記事

COMMENT 2

やんぐばあちゃん  2014, 05. 24 [Sat] 13:49

苺が可愛い(*^^)v

こんにちは~!
みんな苺ですね。
可愛い~!
ペットボトル入れが気になってます。
中は保冷シートですよね。
これからの季節助かります(^_^)/

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 05. 25 [Sun] 22:13

Re: 苺が可愛い(*^^)v

やんぐばあちゃんさん♪
苺狩りですからね、苺づくしですよ~^^

毎年、ペットボトルケースはご好評です。
少しでも冷たさをキープできたらうれしいですよね。


Edit | Reply |