パスケースホルダー

IMGP6330b.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

パスケースホルダーのご注文をいただきました。

リクエストは、ブタちゃんモチーフ
モデルは『ロッタちゃんシリーズ』にでてくる、ぬいぐるみのバムセです。
ブタちゃんは、縁起のよいハッピーアイテムでもありますし♪

試作品の ことりモチーフ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1828.html を、少し改良。。
しっかり接着芯を貼った帆布を使い、
カラフル&ちょっとコンパクトに仕上げました。

IMGP6333b.jpg
市販のパスケース内蔵です。
 
IMGP6332b.jpg
このまま引っ張って、タッチ&ゴー!できます☆

IMGP6331b.jpg
反対側はシンプルに、チェック柄の綿麻です。

気に入っていただけるといいな。。♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^

関連記事

COMMENT 0