母の日フェア@La*Pomさん

IMGP6086b.jpg

IMGP6112b.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


すっかりご無沙汰してしまった
お世話になっている、委託先の La*Pome さん。
5月の母の日フェア用に納品しました。

文庫本カバー(ラベンダーを除く)
通帳ケース(ピンクを除く) それぞれ、ギフトラッピングでの納品です。


作家さんの個展やワークショップなど
盛りだくさんな店内イベントも楽しみなお店です

横須賀へお出かけのさいには、ぜひお立ち寄りください♪
営業時間、店休日など詳細はブログでご確認ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/chiisanairoiro_shop


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2014, 04. 28 [Mon] 17:39

NoTitle

みんな素敵!
布合わせが良いなぁ~(*^_^*)
ブックカバーが気になりました^m^

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 05. 01 [Thu] 06:36

ヤングばあちゃんさん

ありがとうございます^^
私も好きな布合わせです。文庫本サイズも、おひとついかがですか(笑)

Edit | Reply |