綿麻ナチュラル・スクエアトートバッグ

IMGP6213b.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


オーダー品のサイズやイメージ確認のために作った、試作品です。

綿麻キルティングを全面に使い、レースをあしらった
スクエア型トートバッグ。

持ち手はリネン混で、やさしく手に馴染みます。
肩に掛けられる長さです。

IMGP6207b.jpg


表地がシンプルな分、中はハデ目(笑)
東欧風の花柄が鮮やかなコットンです。

IMGP6208b.jpg

雑誌がすっぽり入るサイズですよ^^

タブつきのマグネットボタン留めです。


IMGP6214b.jpg

サークルレースの下は、さわやかグリーンのドット柄コットン。

レース部分の透かしワザは、リクエストです。


IMGP6210b.jpg


マチ幅は、リクエストの10cm。 たっぷり入りますね~
表地と裏地の間に、底板を入れています。


綿麻の風合いとグリーンがさわやかな、
春~夏にぴったりのバッグです。

イベントに持っていきます♪



【出店イベント】
a0275527_21252239.jpg
map.jpg

4月5日(土)11:30-16:00 第6回 自由が丘 手作り雑貨展

http://tomoko8823.exblog.jp/19442035/


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^



関連記事

COMMENT 2

えむ  2014, 03. 31 [Mon] 23:36

こんにちは!ニットスペース えむです。

こんにちは!ニットスペース えむです。

今回、私も自由が丘手作り雑貨展に参加させていただきます。
素敵なバッグですね~。
実際に拝見できるのを楽しみにしています。

もう、カウントダウンにはいっているのにまだ作品が全部完成していません。
がんばって(あせって)当日駆けつけるようにします。

どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 04. 01 [Tue] 15:53

えむさま

ご訪問。コメントありがとうございます!
 
いよいよ今週末というのに、気ばかりあせって・・・
当日、出展者みなさまの作品を拝見するのを楽しみに
頑張って準備しようと思います(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いします。

Edit | Reply |