ことり・ICカードホルダー

IMGP6178b.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


ちょっと前に、おうちのICカードホルダーを作ってみて
違う形も作ってみよう~と試作してみました


鳥かごの形に、ことり♪

IMGP6181b.jpg しゅるしゅる・・・


で、実際に使ってみました~


IMGP6182b.jpg IMGP6184b.jpg


市販の持ち手を使って、バッグに装着しました。
改札口は、このままタッチ&ゴー☆

でも混雑した場所など、どこかに引っかかってしゅるしゅるーっなんて
心配な場合はポケットに入れておくと無難ですね

IMGP6183b.jpg

チャージするためにカードを出す場合も、スムーズでした^^

大丈夫、使える^^v

ことりさんが、ちょっと地味かな
(反対側は小花柄の綿麻生地)

幸せの青い鳥にしてみようか・・・
本体にカラフルな帆布を使ってみようかな・・・
パスケースをカバーするだけなら、キルトでなくてもよさそうだし。

↑ 試作品は私物になってしまったので(笑)
改良できたら、イベントに持っていきます♪



【出店イベント】
a0275527_21252239.jpg
map.jpg

4月5日(土)11:30-16:00 第6回 自由が丘 手作り雑貨展

http://tomoko8823.exblog.jp/19442035/


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^














関連記事

COMMENT 0