スモッキンググラニー・ドイリー柄

IMGP6189b.jpg

IMGP6190b.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


お待たせしていたオーダーのひとつが、ようやく完成です

ご指定の生地の在庫がなく、あらたに選ばせていただいた
大人カワイイ、ドイリー柄の綿麻生地。

遠目にはわからないし写真にも写らないけれど、
模様部分に細かいゴールドのラメがついています^^


ほかにリクエストは、
ブラウン系でまとめること、レースの色もブラウン。 くるみボタン留め。
くるみボタンは、イニシャル入りにしました。

友人であり、リピーター客でもいてくれるMちゃん

IMGP6191b.jpg

内布はブルーグレーor明るい色とのことだったので
春らしい、きれいな水色のドット柄コットン。

内ポケットは定番のまま。

接着芯を貼ったハリのある仕上がりです。
(Mちゃん、前作よりしっかりしてますよー)


IMGP6192b.jpg

マチの部分も共柄で、サイドポケットなし。

リクエストは、以上ですね^^


お待たせしました。
近日中に発送予定です


【出店イベント】
a0275527_21252239.jpg
map.jpg

4月5日(土)11:30-16:00 第6回 自由が丘 手作り雑貨展

http://tomoko8823.exblog.jp/19442035/


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^





関連記事

COMMENT 0