おうち・ICカードホルダー

IMGP6160b.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

この2階建てのおうち、リール式のキーケースのようですが・・・

ちょっと違います^^


IMGP6161b.jpg


キーケースは中の鍵を引っ張るけれど、

これ、おうちごと引っ張ります。


IMGP6162b.jpg


じゃじゃん

おうの中にはパスケース。 ICカードを入れておけば、
おうちごと、改札でタッチ!!^^

いいアイデアでしょ♪
キーケースを見ていた、お友達のアイデアなんですよ。

「作りなよ作りなよ~
「うん。やってみる」 こんなノリで(笑)


おかげさまで、おうちのバリエーションが増えました。


IMGP6164b.jpg

左から
元祖キーケース
リール内蔵キーケース
ICカードホルダー(ケータイカバーも同サイズ)

徐々に豪邸化していく、おうち(笑)



ICカードホルダー、私も使ってみたいな~と思うので
違う形、デザインも試作中。。。 ( *´艸`)


いくつか作れたら、イベントにも持って行こうと思います。


【出店イベント】
a0275527_21252239.jpg
map.jpg

4月5日(土)11:30-16:00 第6回 自由が丘 手作り雑貨展

http://tomoko8823.exblog.jp/19442035/


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^









関連記事

COMMENT 0