おうち・ケータイカバー

IMGP6158b.jpg

IMGP6159b.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


オーダーメイドのご注文です。
おうちキーケースと、おそろいのケータイカバー

バータイプのキッズケータイの、誤作動を防ぐためと
見た目、ペンダントみたいだから♪ というお話でした。
サイズを伺って
(・・・リール式の2階建ておうちに入るかも?そのままアレンジすればいいかな~)


するとそこへ、もう一つご注文です。
そちらは二つ折りのガラケー。つまり、ちょっと大きい

なので、新しいパターンを作ってみました^^


通常のキーケース仕様でOK,とのことでしたので
いつものキーリングを太めのヒモに通しました。

お子さんが首から下げて、そのまま取り出して話せると思います。

ひもが中に引き込まれないように、ウッドビーズを。
なくてもよさそうだったけど・・・ちょうどあったから。
サービスです(笑)カワイイ♪


同じようなサイズの私のガラケーが入るから、きっと大丈夫。

私も使えそうですよ


では、発送の準備しますね~




【出店イベント】
a0275527_21252239.jpg
map.jpg

4月5日(土)11:30-16:00 第6回 自由が丘 手作り雑貨展

http://tomoko8823.exblog.jp/19442035/


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^






関連記事

COMMENT 2

-  2014, 03. 07 [Fri] 14:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 07 [Fri] 15:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |