ランチバッグ・キッズアートのみなさまへ♪

IMGP6077b.jpg


web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。
(web shop 準備中 )

キッズアートのみなさまへ
先日ミニバッグを納品させていただいた、ハピネスキッズアートさん
http://ameblo.jp/happiness-bird/entry-11758839533.html

たくさんのミニバッグといっしょに、
ランチバッグとおうちキーケースのサンプルをお送りしました。

ご愛用者さまにもご好評、ロングセラーのランチバッグです


IMGP6074b.jpg

三角形の口布を、キュっと結んで使います。


IMGP6072b.jpg

使わないときは、ペタンコにたためます。

本体には丈夫な綿麻生地を使っています。
安心してお洗濯できますよ♪


IMGP6061b.jpg

IMGP6088b.jpg

サンプルはピンクの屋根ですが、カラーはいろいろ
(ドアの色やボタン、内布はお任せください)

ヒモとリングは共通です。


ぜひhappiness bird のお教室で、じっくりご覧ください♪
気に入ってくださいましたら、naris先生にお声かけください。

(このブログのメールフォームでも、ご注文、お問い合わせ承ります)



キャンバスとなる無地のミニバッグが、
お子さまの素敵なアートで思い出のバッグになりますように。

キッズアート、楽しんでくださいね



t02200155_0434030612770108660.jpg


『朝霞手作り雑貨マルシェ』

2014/2/22 (土)  10:30-15:00

朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー

http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/

ブース名 zakka_clover で出店します。

お近くの方 遊びにきていただけると嬉しいです。
声をかけていただけると、さらに喜んでテンション上がります



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^













関連記事

COMMENT 2

Hiroko  2014, 02. 02 [Sun] 18:41

はじめまして~♪

はじめまして~♪
こばなさんのフェイスブックから遊びに・・・
ランチバッグ ウキウキして 春が待ち遠しいなぁ~~~って
元気が出ました。
私も ちくちく しているのですが・・・
なかなか進まず・・・・
フェイスブックにお友達申請を・・・と思ったけど
その前にブログにお邪魔しました。
また 夜に 友達申請に・・・・よかったらお友達に
ヨロシクお願いします。

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 02. 03 [Mon] 00:01

Hirokoさま

はじめまして(^o^)/ ご訪問&コメントありがとうございます。
私も春が待ち遠しくて、春らしい色柄の生地で作れて楽しかったです^^

こばなさんのお友達でしたら、大歓迎です♪
お友達申請をお待ちしています。よろしくお願いします。

Edit | Reply |