ミニバッグ制作・ポシェット

IMGP6069b.jpg

web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。
(web shop 準備中 )

ミニバッグ制作 http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1808.html 
続きです☆

ポシェットタイプも作りました。 全部で55枚。。
予約数が確定して、手提げタイプも一つ追加しました

手提げとポシェット、合計115枚


縫い上げたあとは、内布にスタンプ♪

happiness bird さんが
オリジナルのタグスタンプを作ってくださいました!

IMGP6070b.jpg


happiness kidsart + zakka_clover コラボタグ☆

これを、115枚にペタンペタン・・・
さらに1枚1枚、アイロンでプレスしながら検品します。
糸クズを切り、マチ針が残っていないかチェックしながら。

そして箱詰めして、発送~
あとは無事に到着することを祈るのみ・・・

ついに完了です
大きなお仕事をひとつ、今年も無事に終えました。

次はweb shop オープン、イベント準備、オーダー品を順に着手。

激縫いは続く・・・(笑)



t02200155_0434030612770108660.jpg


『朝霞手作り雑貨マルシェ』

2014/2/22 (土)  10:30-15:00

朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー

http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/

ブース名 zakka_clover で出店します。

お近くの方 遊びにきていただけると嬉しいです。
声をかけていただけると、さらに喜んでテンション上がります



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^






関連記事

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2014, 01. 31 [Fri] 06:53

NoTitle

おはようございます(^_^)/
仕上がった作品見てきました。
子供たちが喜びながら作っているのだろうなぁ~!
孫と重なりました。
子供たちの夢のバックに変身ですね。

お忙しそうですね。
無理しないようにしてください(*^^)v

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 02. 01 [Sat] 15:00

ヤングばあちゃんさん

ありがとうございます。 小さな画伯たちの、素晴らしい作品が楽しみです^^
ひと仕事終えましたので、ほかの制作を進めますね。
お待たせしておりますm(__)m

Edit | Reply |