ミニバッグ制作・進捗状況

IMGP6066b.jpg

web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。
(web shop 準備中 )

ざくざく激縫い、これはミニバッグ59枚です。

これは「今年も、お絵かき用ミニバッグ」
http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1804.html

共布の持ち手は、赤いステッチと青いステッチ。

男の子にも女の子にも選んでいただけるように、
内布を数種類そろえました。

お気に入りを選んでお絵かきすれば、大事な自分だけのバッグになりますね


これで、トータル数の半分ちょっと。
これからポシェットの制作に入ります。
納期まで、しっかり間に合わせますよ~




t02200155_0434030612770108660.jpg


『朝霞手作り雑貨マルシェ』

2014/2/22 (土)  10:30-15:00

朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー

http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/

ブース名 zakka_clover で出店します。

お近くの方 遊びにきていただけると嬉しいです。
声をかけていただけると、さらに喜んでテンション上がります



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^





関連記事

COMMENT 0