tetoteご注文より、ご感想メール

IMGP6060b.jpg


web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。
(web shop 準備中 )


ハンドメイド販売サイト tetoteさんからの、ご注文が好調です。
ちょうど、ざくざく建築ラッシュ中でした(笑)

ご注文時のリクエストは赤か茶色。
ちょうど赤い屋根ができあがったところだったので、すぐに発送できました♪


到着後、ご感想をいただきましたよ
ご了承をいただきましたので、掲載させていただきます。

以下、原文のまま(一部) N様より


おうちキーケース届きました。
ありがとうございました!

Σd(*^・^) めっちゃかわいい〜☆★

姪っ子へのプレゼントを探してて
一目惚れしたので、初めてこういうものをネットで買いました。

うちは男の子ばっかりでこんなかわいいものは何にもないので、
私が使っちゃおうかなぁ〜とちょっと考えてます(*^^*)v

また ネットで〇〇さんの作品
見せてもらいますね!楽しみです!


ありがとうございましたm(__)m
『一目ぼれ』だなんて・・・ 

初めてのお買い物に選んでいただけて光栄です。

これも何かのご縁。。これからもよろしくお願いします。



magcup2.png
  
zakka_clover 作品をお買い上げのお客様

お嫁入りの「その後」のブログ記事や
ご感想のお言葉ご意見、画像など、ございましたら

メールフォーム、またはHP掲示板から、お送りください。

こちらのブログで、ご紹介させていただきたいと思います。
よろしくお願いします♪


t02200155_0434030612770108660.jpg


『朝霞手作り雑貨マルシェ』

2014/2/22 (土)  10:30-15:00

朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー

http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/

ブース名 zakka_clover で出店します。

お近くの方 遊びにきていただけると嬉しいです。
声をかけていただけると、さらに喜んでテンション上がります



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0