お年賀にハンドメイドエプロン♪

IMGP5995b.jpg

web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。
(web shop 準備中 )

「エプロンは作らないの?」とリクエストをいただいていたのですが、

正式オーダーでないと、なかなか腰が上がらず
(昔は作ってたんですよ~)

このたびオーダーをいただき、お作りしました


しっかりした綿麻生地を使っています。

大きなポケットと2分割のポケットを重ねて、デザインのアクセントに。


IMGP5994b.jpg

ご注文は5枚。 
お正月に集まる、ご親戚へのお年賀だそうですよ^^
色柄違いでそろえました。

実用的な贈り物ですね。
みなさんのお役に立てるといいな~♪




handmade_coverb.jpg 
マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』

ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2014, 01. 09 [Thu] 07:29

NoTitle

おはようございます。
コメント遅くなりました。
ぽりんさんファンの妹には渡せませんでした(>_<)
お世話になったお友達にプレゼントしました。
喜んでもらえました。
手作りが一番嬉しいと思います。
私が作ってないのにね^^;

ぽりんさんとお揃いの柄のバックもう作り始めたかなぁ~?
もしまだだったら、いつものような柄に変更お願いします。
作ってたら大丈夫です。
何だか持つのに勇気がいりそうです(派手かなぁ~?)
心配してしまいました。

プリンターのカバーも作ってもらえますか?
よろしくお願いします。
これは早い方が良いです^^;

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 01. 10 [Fri] 14:58

ヤングばあちゃんさん

いつもありがとうございます。
お返事があちこちで、すみません(^_^;)

Edit | Reply |