ドイリー柄・おしゃれトート

IMGP5920b.jpg

web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。
(web shop お休み中)


お得意様からのオーダー品です。

zakka_cloverのバッグや小物を、たくさんお持ちです^^
バッグは今まで、自転車移動に便利なように斜め掛けできるタイプが主流でした。

今回は「お出かけ用」というご注文です^^


IMGP5922b.jpg


大きさも形もお任せでしたが、使いやすいA4サイズにしました。
(雑誌を入れたところ)

チョコ色の帆布の厚みに合わせて、綿麻生地に接着芯を貼り
さらに、表地にキルト芯を使っています。

かっちりした感じになるよう、市販の持ち手を使いました。


IMGP5921b.jpg

内布はハリのある、しっかりしたコットンです。
内ポケットつき、マグネットボタンどめです。


IMGP5925b.jpg

オーダー品ならではの、お名前イニシャルテープ♪



お待たせいたしました
お引き渡しが楽しみです。 (どきどき・・・


clover01.gif


イベントのお知らせ 

カントリーフェスタ in 熊谷

11月29日(金)30日(土)  10:30~15:00

熊谷文化創造館さくらめいと 月のホール
 熊谷市拾六間111-1

http://www2.ocn.ne.jp/~nijitown/jcfka.html

30日(土)に TWIN MOONさんのブース名で出店します。


今年最後のイベント出店になります

毎度、たくさんのお客様で盛り上がるイベントです♪

お近くの方、遊びにいらしてくださいね^^


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2013, 11. 21 [Thu] 12:15

NoTitle

ありがとうございます(^_^)/

A4のサイズが、また嬉しいです。
斜め掛けはヨレヨレになってきたのでお出掛けには無理が出てたところです。
助かりました(*^^)v

とっても素敵です。
お洒落で早く逢いたいです。
最初はどこにお出掛けしようかな~?
大切に使いますね。
イベントもあり忙しいのに
本当にありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 11. 22 [Fri] 13:56

ヤングばあちゃんさん

大変お待たせしました。 いつもありがとうございます。
気に入っていただけたら嬉しいです。お渡しするまでドキドキですが(^_^;)
またメールでご連絡させていただきますね♪

Edit | Reply |