おうちを追加しました

IMGP5870b.jpg

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。
(web shop お休み中)


イベントで分譲された分、ちょっと追加で作りました。

涼しげなパステルカラーばかり残ってしまったので


IMGP5871b.jpg


IMGP5867b.jpg

IMGP5868b.jpg


今回はリールキー内蔵の 2階建ても分譲します^^

こちらでお待ちしています♪

朝霞手作り雑貨マルシェ

~朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー~
10月26日(土) 10時30分~15時ブース名 zakka_clover で単独出店します。
ブースNo.15です


詳細は http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/


悪天候でも開催します。

ただ・・・あまりの荒天ですと、私自身が現場に行けません
やむを得ずキャンセルの場合は
当日朝、ブログやTwitterでお知らせいたします。

台風27号の上陸は免れたようですが
ついでに、秋雨前線も遠ざかることを願って


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

む~  2013, 10. 27 [Sun] 08:46

ありがとうございました♪

初めまして、む~と申します。
いつもブログを拝見させていただいています。

ぽりんさんのブログで朝霞手作りマルシェを知り
家からも1時間足らずで行ける場所だったので
出かけました。

勇気をだしてお声をかけて
お話もできて、作品も拝見できて
とても感激しました。

これからも素敵な作品を作ってくださいね。

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 10. 27 [Sun] 23:54

Re: ありがとうございました♪

む~さん♪
朝霞マルシェにご来場いただき、ありがとうございました!
声をかけてくださって、本当に嬉しかったです。

ハンドメイドするお仲間として、仲良くしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。


Edit | Reply |