ストライプおしゃれトート

IMGP5860b.jpg

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。
(web shop お休み中)


シックな色合いと、ちょっと幅広なストライプがおしゃれな綿麻生地です

しっかりキルト芯をはって、大人なトートバッグにしました♪


IMGP5866b.jpg


雑誌がすっぽり入るサイズです。
マグネットボタンのタブ留め。

すっきりストライプの表地と対照的に
内布はカワイイです( *´艸`)

IMGP5865b.jpg

にぎやかな、森の動物シルエット柄♪

2分割の内ポケットつきです。

IMGP5863b.jpg


共布で作ったコサージュつき。
取り外しできますので、お好きなところに付け替えられます^^


これ、自分でもかなり気に入ってましてww
お嫁入り、または納品後は自分用にも作る予定・・・

お買い上げのどなたかと私、オソロイになりますことを
ご了承ください


イベントに持っていきます 

朝霞手作り雑貨マルシェ~朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー~
10月26日(土) 10時30分~15時
ブース名 zakka_clover で単独出店します。
ブースNo.15です

詳細は http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/


clover01.gif

応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 0