リバーシブル・サブバッグ

IMGP5852b.jpgIMGP5848b.jpg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。
(web shop お休み中)

ショッピングバッグを、手軽に使える小さめサイズで作りました

サイズは約30cm x 35cm(持ち手含む)です。


IMGP5844b.jpg

IMGP5845b.jpg


明るくポップなレトロフラワー柄♪
持ち手に、幅広のチロルテープを飾りました。


IMGP5847b.jpg


裏返すと、ナチュラルな綿麻のドット柄プリントです。
レースやウッドボタンで可愛らしく。


ちょっとそこまでのお出掛けや、サブバッグにどうぞ♪

気分やお洋服に合わせて使い分けられますよ^^


イベントに持っていきます。
イベント出店のお知らせ 

http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1759.html


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2013, 10. 21 [Mon] 07:52

可愛い~!

おはようございます!

新しいバージョンですね。
私が知らなかっただけかなぁ~?
可愛くて買い物が楽しくなりそうです。
また欲しくなってしまいました^m^

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 10. 22 [Tue] 01:19

ヤングばあちゃんさん

ずーっと前に、同じような形でもっと大きいサイズを「エコバッグ」として作ったことがあります。
今回は普段使い用に、手頃なサイズにしてみました♪
小さ目だから、ちょっと派手な色柄でも使いやすいと思います^^

Edit | Reply |