バッグ in バッグ ショルダータイプ

IMGP5781b.jpg

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。
(web shop お休み中)


おなじみ、 バッグinバッグです。
ちょっと試してみようと思っていたのが、ショルダー使い。

いつも持ち歩く小物を、整理収納するバッグ・・・
よけいな荷物がない時は、コレだけで出かけられるよね?

ショルダーひもは取り外しできるので、使い分け自由です♪


IMGP5787b.jpg

IMGP5788b.jpg


外側、両面にそれぞれ2分割ポケット。
内側、2分割ポケットがひとつ。

20cm x 14cmの、ぺたんこポーチつきです。

中の仕切りがわりに、ファスナーポケットとしても使えるし
ボールチェーンで取り外しできるので、単独でも使えます。


このカワイイ赤い生地で作ってみたあと
(内ポケット、ひとつ増やそうかな・・・)

と思い立ち、残り3種は内側に小さいポケットを増やしました^^


続きは次回♪ ご紹介します



【イベント出店のお知らせ】
http://zakkaclover.blog.fc2.com/#entry-1759



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0