みぃのクリスマス・その後☆


 
サンタさんを卒業して 初めてのクリスマスは・・・
 
ワクワクどきどきが 少々欠けたものの、
いつもどおりに過ごしました^^
 
 

 
いつもの手作りケーキ。 今年はココアスポンジ♪  
今回も、みぃ がデコ係ですよ^^
中にはバナナ、イチゴ、キウイがたっぷりサンドしてあり
ナイフを入れたとたん、雪崩です・・・(いつもどおり)
 
メニューもいつもの手作りピザ、チキン、パスタ 


(撮影前に食べちゃった
 でも、いつもどおり)
 
 
みぃが心配していたプレゼントは・・・
 
じゃじゃん
 
 
 

 
トイ・ストーリーの女の子キャラ
『ジェシー』のトーキングフィギュア。
 
フィギュアはすでに、いくつか持っており
他に販売されているのも数種あります。
 
← でも、この子をご指定 
 
映画に出てくるジェシーの
レプリカなんだそうで・・・
 
 
「髪の毛は毛糸なんだよ」
 
「箱はピンクだよ」
 
「監督のサインが入った・・・・」 等々。
 
無事、ご希望通りだったようで
手配したママはひと安心♪
(一応、パパが探し歩いたことになってる)
 
ありがとう、あまぞん! (笑)
 
 
かなり嬉しかったらしく、
ヒマさえあれば一緒に遊んでおります
 
(4歳以上って書いてあるから、19歳でもいいのねw) 
話しかけた声に反応して声をだすので、まるで会話です。。。うるさーい
 
 

 
 
そんなこんなで、我が家のクリスマスは
今年も過ぎていったのでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
みぃ画伯作 『ゆく年くる年』 ←勝手に命名
 
 
 

 
 

 
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
 
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
 
       
関連記事

COMMENT 0