La*pommeさんに納品しました

IMGP5690b.jpg


line-tamared2.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。
(web shopお休み中)

横須賀市のハンドメイド雑貨ショップ La*pommeさんに納品しました

ちょっと秋らしいカラーで、まとめてみましたよ♪


作家さんのハンド作品がいっぱいの、素敵なお店
お近くの方、横須賀へお出かけの方♪

ぜひお立ち寄りくださいね

オーナー・ポムさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/chiisanairoiro_shop


illust-pan1.gif

応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ポム  2013, 09. 06 [Fri] 14:53

届きました!!

こんにちは!!
すてきな作品が無事に届きました!!
いつもありがとうございます!!

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 09. 07 [Sat] 00:18

ポムさん♪

ポムちゃん!到着のお知らせありがとうございます♪ 
よろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply |