ぺたんこペンケース

IMGP5662b.jpg


line01.gif

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。
(web shopお休み中)


オーダーをいただきました。
女の子が使う、ペンケースです

最近の小学生が使うペンケース、相当なボリュームなんですね。
まるでバッグ・・・ ← 大きすぎだそうで。

ご希望のサイズを伺ったところ
ほぼ、ぺたんこポーチ♪ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1738.html

北欧風プリント柄で、お任せいただきました。
ほんの少し、マチのあるタイプと まったくのペタンコ。

IMGP5660b.jpg

内布も可愛らしく♪


かなりママ好みのようですが(笑)
娘ちゃんも気に入ってくれるかな・・・ 

きっと、仲良し母娘で使ってくれることでしょう^^


発送済みです。
無事に到着しますように


kurokami1.gif


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0