2011年がゆく。。。


 
 
今年もあと、わずかとなりました。。。
 
ご訪問の みなさま
ありがとうございました m(__)m
 
 

 
 
 
言うまでもなく、今年は特別な年となりました。
3.11
 
それまでだって、生とか死とか
生きるとか。
時間には限りがあるということ。とか、意識していたつもりでした。
 
でもまた、あらためて思い知らされた出来事でした。
 
ぽわ~んと考えてた希望へのプランが
すべてリセットされてしまったような、喪失感。
いつ誰に降りかかってきてもおかしくないという、不安。恐怖感。
被災してない者が、気ままでいることの罪悪感。。
 
何をしていいかわからずに
しばらく無気力なまま、過ごしていたように思います。
 
 
『モノを作って誰かに喜んでいただく』
 
この仕事がなかったら
そのまま何となく時間をつぶして、過ごしていたかもしれません。
 
私の手を通してカタチになった布たちが
届いた先から 笑顔や言葉・・・
あたたかいエネルギーを、今度は私に届けてくれます。
 

 
 
 
だから、今年も お礼で1年を締めくくります。
 
ありがとうございました。 
ほんとに、ありがとうございました。
 
この1年間に いただいた、たくさんの応援は
きっとまた来年、私の力になってくれます。
 
そう信じて がんばります。 
 
 
せっかく生きてるんだからね♪
 
来年からも zakka_clover  を、 よろしくお願いします m(__)m
 
* web shop は、年末年始も通常通り 開けっぱなしです(笑
 
 
 
                 
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
 
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0