長財布・ドイリー柄 x ブラウン

IMGP5605b.jpg

line14.jpg

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。(ショップお休み中)


長財布のご注文をいただきました。
リピーターさんです^^

最初のお財布はもう、使い込まれて汚れが目立つように・・・(^_^;)

今回のリクエストは
茶色・ベージュ色・黄色。


IMGP5614b.jpg


金運アップにご利益があるといいですね

幸運のクローバーもつけておきました^^

IMGP5608b.jpg

IMGP5613b.jpg


画像では見えませんが、柄のところにキラっとラメが

大人っぽく仕上がりましたよ♪

この2代目も、使い込んでくださいね☆


tekaki05.gif


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

megu  2013, 08. 08 [Thu] 19:00

ぽりんさんのお財布、いつも可愛いので♪ついつい見入ってしまいます。
同じ財布を作る者としては、バイアスは何cmのを作ってるのかな?・・とか
バイアスは手作りか?市販品か???とか・・差込錠・・私の使うのとは違ってるけど、何処でそう留めてあるのかしらん??・・とか・・いろいろ(笑)

手にとって見てみたい~~って思っちゃいます^_^;
だってねぇ・・いないんです。周りに一人もハンドメイドする人が・・・。
こ~~んな田舎で、ひとりコツコツと作ってると寂しくもなっちゃいますって^^;

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 08. 08 [Thu] 22:12

meguさん♪


ありがとうございます(#^^#) 上手にお財布をお作りになるmeguさんに褒めていただけて嬉しいです♪

お財布用のバイアスは、市販品を使っています。両折りタイプで25mmくらいかな。 カシメが苦手なので、くわえタイプの差込錠にしています。

私もmeguさんのお財布を見てみたいですよ~。確かに周囲のハンドメイド仲間さんと会えるのは楽しいです。でも、私は出不精だし、家にこもりがちで(^_^;) ひとりコツコツなのはmeguさんと同じです。がんばりましょ~

Edit | Reply | 

ヤングばあちゃん  2013, 08. 11 [Sun] 08:11

ありがとうございます(^_^)/
大切に使いますね。
まだ使ってないです。
今日は「大安」今日から使おう~(*^^)v

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 08. 12 [Mon] 00:17

ヤングばあちゃんさん

いつもありがとうございます。
大安吉日からとは縁起がいいですね^^ 金運アップ、商売繁盛を祈っております♪

Edit | Reply |