麻ひもミニトート・お客様の声

IMGP5523b.jpg 
waiya-1.jpg

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。
(ただいま shop お休み中・・・)

このバッグ、先日コサージュと一緒にお嫁入りしました♪

『麻ひもバッグ・お花モチーフ』→ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1723.html


ご感想のメールが届きましたので、
ここに記事として残させていただきます

Yさま、掲載に快く了解してくださりありがとうございました。





【Yさまより、原文のまま】

注文のバッグとコサージュが届きました!
どちらも、すごく可愛くて、とても気に入りました(^o^)/
色々おまけも入っていて、大満足です

麻ヒモのバッグがすごく欲しくて、市販物も色々探してみたけど、全く見つかりませんでした。
自分で作るにも、私には無理そうだなぁと思ってました(^^;;
そしたら、(ご友人のお名前)ちゃんのFBから、こちらのサイトを知り、可愛い麻ヒモバッグが
買えると知って、注文いたしました!

麻ヒモバッグ、こんなに可愛いデザインの物は、市販物では本当に見たことないです。手作りならではなのかなぁ(^^)
本当、買えて良かった(≧∇≦)
ありがとうございました!

麻ヒモバッグサイトは7月末までということでしたが、また来年ぜひオープンさせてくださいね(^o^)/




ありがとうございました

手作り作品の良さを、本当に喜んでくださって
とても嬉しく、励みになります

作ってよかった♪ お届けできてよかった♪

ぜひ、これからも見守ってくださいますよう、よろしくお願いします m(__)m

bag3.jpg


そんなわけで、zakka_clover 作品をお買い上げのお客様

お嫁入りの「その後」のブログ記事や
ご感想のお言葉ご意見、画像など、ございましたら

メールフォーム、またはHP掲示板から、お送りください。

こちらのブログで、ご紹介させていただきたいと思います。
よろしくお願いします♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0