ワンコと一緒に・お散歩バッグ

IMGP5598b.jpg

tree01.gif


 7/31 まで・麻ひもバッグのお店 web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


愛犬とお散歩用の、ポシェットをご注文いただきました♪

我が家にはワンコがいないので・・・
『お散歩バッグ』を検索☆

いろいろあるんですね~
参考にさせていただきました。

IMGP5597b.jpg

マグネットボタンどめです。

大き目の内ポケットには、ビニール袋などなど。

IMGP5592b.jpg ポケット裏も花柄

ワンコ模様のリネンテープをポイントに^^

IMGP5593.jpg 


「ペットボトルが入れられるように」とのリクエストで
両サイドにポケットを付けました。

水を流すためのペットボトル、必需品なんですね・・・
お散歩グッズのサイトで知りました

バッグ本体(サイドポケットを除いて)
サイズは 縦約23x横約20 くらいです。


オーダー主は、お得意様ですが
初めて作ったものだから、いつも以上にドキドキです

大変お待たせいたしました☆


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
                     welcome01.gif
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0