帆布・斜め掛けショルダー

IMGP5496b.jpg

   line80.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


シンプルな生成り色の帆布。  2作目です^^

1作目はスモッキングと合わせたので
 こちら→ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1693.html

今度はシンプル刺繍です♪
帆布にプリント柄を重ね、柄の中の図案をチクチクしました。


IMGP5501b.jpg お花のブロードもカワイイ♪

IMGP5499b.jpg

内布のコットン生地は、カラフルドット。
ポケットの幅広チロルテープも小鳥柄なんです♪


IMGP5498b.jpg 反対側です。


雑誌が余裕で入る、たっぷりサイズです。

幅広のショルダーひもが個性的^^
ブローチやバッチをつけると、とっても可愛いと思います。
お気に入りをいっぱい飾れますよ~


mono15.gif

応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村







関連記事

COMMENT 2

はりねずみ  2013, 06. 29 [Sat] 22:07

かわいい~o(≧▽≦)o
青色にチラリ黄色がつぼです!!

と、てんとうむしが画面の下に・・・歩いているんですけど、
これも、かわいいo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 06. 30 [Sun] 22:35

はりねずみさん

ありがとうございます♪
レースにしようかチロルにしようか・・・
迷った結果が黄色のお花でした(^O^) 正解でしたね~

てんとうむしは、ブログパーツです。
クローバーに合っていて気に入ってます♪ たまにツンツンつついて遊びます(笑)

Edit | Reply |