長財布・大人タータンチェック「

IMGP5439b.jpg

IMGP5440b.jpg


deni2.jpg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


「これと同じ布合わせで、お財布できる?」

生地さえあれば作れますから、お受けしました^^

これ、とは・・・
http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1681.html

ブラックウォッチ柄とカーキ色のリネン。
ブックカバーが渋メン仕様だったので、大人にぴったり^^

レディー向けに、レースをあしらいました。
トラッドなタータンチェックを、大人可愛く~

IMGP5443b.jpg

IMGP5442b.jpg

四つ葉の刺繍と
金運アップの黄色を、こっそり(笑)


久しぶりにお財布を縫ったので、緊張しました。
大変お待たせして、スミマセン

来週、引き渡しです♪ 楽しみ~^^

sikaku2.jpg
応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0