大人カワ♪座布団カバー

zabuton pink blown

zabuton murasaki

zabuton green blue

             illust-07_11_7-2.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


座布団カバーのご注文をいただきました。
リクエストは『大人可愛く』

バッグなどのオーダーや、制作のお仕事をいただいたり。

何度もやり取りをしているので、
なんとなくお好みはわかっているつもり・・・♪

メインの花柄に定番柄を合わせ、スカラップレースで優しい雰囲気に。

IMGP5422.jpg

無地の部分には、英文スタンプを。


IMGP5423.jpg

裏は真っ白~
マジックテープが2か所縫い付けてあります。
ネームスタンプを、ぽちっと押しました♪


ピンク、ブラウン、ラベンダー、パープル、
グリーン、ブルーの6枚セットです。

おそろいだけど、みんな違います。

「今日は何色に座る~?」

気分で選ぶのも、楽しいかも♪


IMGP5424.jpg  


発送準備しますね^^
ご注文ありがとうございました。


illust-hokkori6.jpg

応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事

COMMENT 1

ヤングばあちゃん  2013, 06. 03 [Mon] 17:33

座布団カバーお願いしますm(__)m

こんにちは~!

バックより先にお願いできますか?
とっても素敵です。
今の大きさが57、5センチです。
少し伸びたのかも???
市販のを使ってますから普通サイズで大丈夫だと思います。
5枚でお願いします。
時間空いた時で大丈夫です。
スマホのメールでお願いします(*^^)v

Edit | Reply |