カラフル麻ひも

IMGP5344.jpg

          line17.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


最近「色」が気になりまして。

シンプルなモノトーンやナチュラルカラーも好きだけど
そろそろキレイな色を取り入れたい♪

そこで、カラーの麻ひもを使ってみたくて。


アクセサリーなどに使うカラフルなヘンプは、手芸屋さんにありますが・・・

私がいつも編んでいる麻ひもは
農園芸用品として売られているもの。

なので、園芸用品店で探しました
http://item.rakuten.co.jp/toolbox/nutscene010/
NUTSCENEというブランドのもの(有名らしいです。知らなかったけど

カラー豊富なラインナップ

まず5色をゲットしてみました。
作品に活かしながら、もっと買ってみようかな♪


キレイな色、見ていると嬉しくなります


pop16.gif
 
応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0