赤い屋根の『おうち』

IMGP5304b.jpg

IMGP5305b.jpg

line07.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


赤い屋根の、おうちキーケース。  

2階建ては、ハンドメイド販売サイト tetote のお客様からのオーダー品。

小さいおうちは、イベント用に追加したものです。


先日発送したオーダー品、お客様から到着のお知らせとともに
ご感想のメッセージをいただきました

お客様のご了承をいただけましたので
記事として掲載させていただき、残したいと思います♪


(原文のまま)
本日無事届きました。
とても可愛らしくて大満足です^^

子どもが大喜びで早速ランドセルにつけてカギの出し入れを練習していましたが、
とてもやりやすいようです。
今まではランドセルのふたを開いてポケットのチャックを開けて・・・という感じでしたので、
すごく簡単になったと喜んでいました。

ラッピングもとても丁寧にしていただいて嬉しかったです。

大切に使わせていただきます。
この度はよいお品をありがとうございました^^

(HN)まりえり様


お使いになるのは、お嬢さん
喜んでくださっている様子が嬉しくて嬉しくて・・・

赤いランドセルにぶら下がった、赤い屋根のおうち。
目に浮かぶようです。

お子さんを想ってオーダーくださった、お母様の優しい気持ち。
しかと、おうちに詰め込みましたよ



元気に楽しく、学校生活を送れますように・・・
ぽりんおばちゃんも、願っています


syougakusei.gif
応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0