ブックカバー・渋メン仕様

IMGP5291b.jpg

        line01.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


ご主人がお使いになる、ブックカバーのご注文をいただきました。

お世話になっている、素敵マダムのご主人用・・・

私が使い慣れた生地を使っての、渋メン仕様とは?
ちょっと悩む(笑)

グリーンがお好きと伺ったので
綿麻のブラックウォッチ柄と、カーキ色のリネンを選びました。

切り替え部分には、ブラウンのパイピングテープでアクセント。


IMGP5292b.jpg

内側です。

きれいな若草色の綿麻生地です。
チラっとのぞくコントラストが、お洒落ぽい^^

いつものネームタグではなく、リネンテープにスタンプしました。
なかなか渋いよね


文庫本サイズです。

読書好きなご主人様へ、奥様からのプレゼント♪ 
素敵ですね^^


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

イベントのお知らせです http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1679.html



honmeuri2.gif
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

お春  2013, 04. 08 [Mon] 14:15

素敵なブログ・・・

いつの間にやら、素敵なブログも始めたんですね!
がんばってね!

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 04. 09 [Tue] 00:06

お春さん

ありがとう。そうなんです~^^
こちらはハンドメイド専用ブログです。あちら共々、よろしくお願いしますね♪

Edit | Reply |