長財布・ブーケ柄ピンクxチェック&ドット

pink2.jpg

IMGP5263b.jpg


line20.gif



pink 1

IMGP5261b.jpg


line23.gif

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


Twitterのお友達から、ご注文をいただきました

お好みを伺ったり 布合わせの提案など、
お互い宛に つぶやきながらの打ち合わせ(笑)


生成りxピンク系のブーケ柄綿麻をメインに
落ち着いたピンク色のドットxチェック柄を合わせました。

表地に合わせて、内側も少しずつ変えてあります。


どちらも、大人かわいく仕上がりました♪



大変お待たせしました
のちほど お取引について、こっそりつぶやきますね(笑)


                            i22.gif

応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

*maria*  2013, 03. 28 [Thu] 17:18

こんにちは♪

かわいいですね~~~e-420
薔薇柄×ピンクの組み合わせがすご~くツボです
(特に薔薇×ドットのほう)

お店のタグを付けると自分のブランドみたくなってほんと素敵☆
私も付けようかな(●^o^●)

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 03. 30 [Sat] 00:09

mariaさん

ありがとうございます^^ 
薔薇もピンクもドット柄も、みんなmariaさんにお似合いですよね♪

mariaさん、タグを付けてらっしゃらないのですか?せっかくのオリジナルなのに♪ ぜひ付けましょうよ~

Edit | Reply |