メッセンジャーバッグ・ナチュラル

IMGP5230b.jpg


      ohana-l.jpg



web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


ナチュラル・ガーリーなメッセンジャーバッグです。
オーダーくださったのは、ハンドメイドのお仲間♪

バッグくらい、作れるでしょうに・・・(笑)
でも作風を気に入ってくれているので、ありがたく承りました。


IMGP5236b.jpg

A4のファイルもらくらく入るサイズです^^  タブはマジックテープどめ。

大きな内ポケット。 ここもマジックテープです。
クリアファイルや封筒など、書類の収納に。


IMGP5234b.jpg

前面ファスナーポケットの中♪

小さなポケットがついています。 自転車のカギとか・・・ガムとか(笑)
リネンの刺繍リボンもポイントです^^


IMGP5232b.jpg

背面にもポケットつき。 サイズ違いの2分割です。
パスケースやスマホ等 すぐに取り出したいものを。


IMGP5231b.jpg


ボーイズぽいデザインが多い、メッセンジャーバッグ・・・

綿麻、リネン素材でナチュラルに。
レースとリボンでガーリーに リボンは、本革テープをシェルボタンで留めて。



納品済みです。 気に入っていただけたみたいでよかった~
彼女にお似合いだと思います ← 自信アリ ( *´艸`)

いつも、ご愛用ありがとう


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


                          natu6285.jpg
関連記事

COMMENT 0