デジイチ・カメラトート北欧風柄

IMGP5206b.jpg

IMGP5207b.jpg

      
            waiya-1.jpg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


先日、試作品として作ったデジイチ・カメラトート。

今度はご希望の柄で作りました。
残り少ない生地だったから、どきどき・・・

なるべく濃い色をご希望でしたので、黒地のプリントに
チョコ色ドットを合わせました。 カワイイ


IMGP5208b.jpg


デジイチカメラが入る予定ですが、
お弁当箱とボトルを入れてみましたよ♪
ゆったり入ります^^

IMGP5209b.jpg 14cm四方の底マチ


オーダー主さまにも、気に入っていただけた様子。。

前作の試作品ともども、お嫁入りが決まりました

ありがとうございます♪



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
                           da-ra3.jpg


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0