長財布・ブーケ柄ブラウン(オトナver.2)

IMGP5169b.jpg

IMGP5170b.jpg


    line23.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。



オーダーいただいた長財布の、ふたつめです。

表地は同じで、布合わせや装飾を変えてあります。


チェック柄NGのほか、内布に「濃い目」のカラーというご希望でしたので
こちらは無地のカーキ色リネンを合わせました。
ver.1 の表に使ったリネンレースを、同じようにあしらって。

表を飾ったのはお花のモチーフレース。
チクチク手縫いで縫い付けました^^

コインポケットの黄色や
サイズ、ポケットの数等の仕様は同じです。



同じ財布を二つオーダーなんて、オトナ買いだな・・・(笑)
本日、発送しますね


              mono24.gif


オーダーを受けてくれたお友達によると、オーダー主さまは
先生だとか。
お友達、洋裁の学校に通っています。 
・・・洋裁の先生ですか? それとも、お子さんの学校の先生?

いずれにしても
いつも通り、できる限り丁寧に作業を進めました。
それ以上も、それ以下もできません。。。


気に入っていただけますように


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

まつぼっくり  2013, 02. 26 [Tue] 12:07

ぽりんさん、ありがとう(*^^*)
先生方は、洋裁の先生だよ!
喜ぶと思います(*^^*)
ありがとう~(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 26 [Tue] 16:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 02. 27 [Wed] 01:26

まつぼっくりちゃん

やっぱり先生か!(笑) ドキドキしながら、発送しましたよ~^^
明日メールするね♪

Edit | Reply |