ナチュラルメッセンジャーバッグ・mini

IMGP5157.jpg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


両手が空くメセンジャーバッグは、普段使いに便利

手軽で使いやすいミニサイズのオーダーです。
ナチュラルな風合いの、綿麻キルティングを使っています。

IMGP5161.jpg

内布も可愛らしいピンク系のつぼみ柄♪  
内ポケットつきです。

IMGP5162.jpg

B5サイズのノートを入れてみました。
ぴったり入る大きさです。

簡単に開閉できるマジックテープどめ。
切り替えのパイピングテープも、さりげなくオシャレでしょ♪


IMGP5160.jpg

後ろ面にも、2分割のポケットつきです。
携帯、スマホ、パスケースなど・・・すぐに取り出せます。


オーダーをくださったのは、お得意様です^^

とっても可愛らしいマダムなので
ついつい、愛らしいイメージに作ってしまいます。

やりすぎたかな・・・   お似合いだと思うのだけど


引き渡しまでドキドキですね。

ご連絡差し上げます。。。


              nakama1.jpg

応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0